こんにちはぁぁあ(*^^)vicon06icon12

この前の月曜日のお休みに、MGと一緒に

『有馬ぶらり旅湯』に行ってきましたぁぁあ!(^^)!

有馬の旅・・・\(^o^)/

メインは『XIVでの中華料理』を食べに行くという旅だったのですが・・・

XIVについてビックリビックリビックリビックリ

ホテルがめちゃくちゃ綺麗でワタシとMGは、着いてすぐにおろおろ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

中華のお食事の席に案内されてからも、高級な雰囲気にたじたじ・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(笑)

有馬サイダ-でMGと、かんぱ~~~いカクテル
してからいよいよお食事・・・

有馬の旅・・・\(^o^)/

どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです(●^o^●)食事icon06

お食事をした後には、温泉街をぶらりとしまして金の湯で足湯湯をしちゃいましたヽ(^o^)丿icon12

有馬の旅・・・\(^o^)/

ゆっくりな休日を過ごせてリフレッシュ出来ましたぁぁあ\(^o^)/

MGありがとうございましたぁぁあ!!!


タグ :有馬


Posted by sync at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。