S-WIN

2012年06月26日

6月25日月曜日・・・関西美容学校で行われました!!

S-WIN

関西の美容師が集まってシャンプーのナンバーワンを決める大会です!!icon14

ワタシはチャンピオンシップの部でsync代表として出場しましたよface01

かなり緊張しながらシャンプー・・・icon10

S-WIN

17人中10人だけが準決勝に!!
ワタシは見事5位で予選突破!!

準決勝は半分の5人だけが決勝に・・・

まさかの準決勝も突破ーーー!!!

もうここまで来たら本当に自分のシャンプーをするしかないなと思い精一杯やりました!!!

結果は・・・

やったりました!!!!!

S-WIN

入賞~~~~~

S-WIN
優勝もしたかったけど自分の中でやりきることができたので去年のリベンジはできたかなと思います!!

練習に付き合ってくれて応援してくれたsyncの皆のおかげですicon14

これからも頑張りますっicon01

皆さん是非シャンプーしに来てください!!!!
一生懸命させて頂きます!!face02


ふくいどーん



Posted by sync at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。