大宝軒

2012年06月20日

 syncからTSUTAYAさんの方に降りて行った時に横断歩道にある大宝軒さんface01icon12


ずっと気になっていたのですが行くチャンスがなく行けていなかったのですが・・・・・ビックリ


この間の月曜日に半期合宿と言うもっとお店を良くしていくためのミ-ティングがあったのですがその途中のお昼休憩に皆でいってきましたよ~~icon06


ガッレッジセ-ルのサインも置いてありましたicon12(笑)


大宝軒


味はこってりとあっさりと選べるそうで、私達はこってりをいただきました!!美味icon06


是非是非行ってみて下さいね~~icon14



Posted by sync at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。