この前の月曜日に、グランキューブ大阪でウッディチキンという美容師さんのお勉強会があったので
皆で行ってきました!!!(^^♪

今回は、池間さんという方のお話しを聞いて→グループで話し合いましたぁ(*^_^*)

今、自分自身に出来る最大のボランティアとは??

・・・自分自身が精一杯生きる事‼!!

というのを聞いて、私達もすごく考えさせられました(・_;)

これからも精一杯頑張っていこうと思います!!!

そして、他のサロンのスタッフさんのお話しを聞けたり、お友達も増やせたので
すごく良い刺激を受けれた1日でした‼!!(*^。^*)

ウッディ総会‼!!\(^o^)/

☆くろちゃん☆



Posted by sync at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。