撮影!!

2012年02月01日

 曽根のふくいど-んも書いていましたが・・・


 昨日撮影がありましたっつface02



 お世話になっている井関さんのスタジオですicon12


 とっても素敵に撮ってくれるんですicon06


撮影!!

 私がさせてもらったのは夕方からなのですが、午前中は撮影の見学をさせてもらっていましたface02



 春をイメージしての撮影だったのですが・・テンションが上がりますねicon14icon14



 春はやっぱりふわふわパ-マがいいですねicon06


 
 今回は撮影していないのですがショ-トスタイルもおすすめですクローバー



 カラーも動きがでるハイライト、ローライトはいかがでしょうかface01



 また写真はアップしたいと思いますキラキラ



 色々なスタイルを是非是非提案させていただきます~icon14



 お待ちしていますicon22





撮影!!




Posted by sync at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。