眼鏡橋\(◎o◎)/

2012年01月15日

まーたまた長崎に弾丸ツアーいってきましたよん!

だーれだ?

はい、吉田です(●^o^●)

九州が私を呼んでいる!ということで…(笑)

今回立ち寄ってみた観光名所はこちら!

眼鏡橋\(◎o◎)/

じゃんっ!

眼鏡橋~!!!

夜の写真なのでくらいですが…face06icon10

ふたつのアーチが水面にうつって眼鏡みたいにみえるんです☆
満月のきれいな日だったのでとーってもいい感じでした!

眼鏡橋付近にあるカステラやさんがなんかすごいらしいので(アバウトすぎてすみません)今度調べて食べてきますねicon06

さ~て、次はどこにいこうかな(^^♪




Posted by sync at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。