~sync 忘年会~

2011年12月15日

みなさん忘年会に行って飲み過ぎいませんか~!?

syncも日曜日に忘年会しましたよicon14

豊中駅の近くにある「焚火屋」に行ってきました♪
ここ何年間はすごくお世話になっていますicon06

~sync 忘年会~

メーカーさん、ディライーさん、社労士さん、税理士さんなど
syncに関わってくれている人みなさんも招待してるんです!!
~sync 忘年会~

1人1つプレゼントも持ってきてもらって景品があたるゲームをしたり

飲んだり、、、

飲んだり、、

飲んだり、

で大盛り上がりですface02

~sync 忘年会~

飲み過ぎで毎年脱落者が出るのですが、今年は少し大人しかったみたいで脱落者0人でしたicon22(笑)

今年も残り少しありますが1年間ご迷惑をおかけし、たくさんの協力を頂きました。
本当にありがとうございます。

でも12月はまだ続くのでがんばりますよーダッシュicon12



Posted by sync at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。