holiday

2021年12月13日

こんにちは〜うえたです!

先週のお休みにMGとウォーキングしてきました!
「箕面大滝」は初めてだったので
MGの案内と共に景色を楽しみながら歩きました!

紅葉も色付いててとても綺麗でした!

豊中にきて5年、、名前は聞いたことあったけど近くにこんな場所があるのも知らず、、
とてもいいスポットを教えていただきました!

お昼は、
大江戸温泉のバイキング!
広さにびっくり‼︎
お料理も美味しかったです!
初めは、バイキングの時間こんなに要らないな〜と話ていたのですが、お話ししながらご飯食べてるとあっという間に時間に!
お腹いっぱい食べました〜

12月も後半に差し掛かろうとしています!
2021年も残りわずか。
syncで綺麗にしませんか♪





Posted by sync at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。