もうすぐ12月!!

2019年11月27日

こんにちは〜うえたです!
もうすぐ12月!!
街はキラキラクリスマスムードですね☆

ご家族や恋人、友人へのプレゼントは決まりましたか?

「サロンのシャンプー良さそうだけど使ってはない!」なんて感じてらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

今では、老若男女関係なく自分磨きをされる方が増えています!
薄毛や抜け毛、オイリー肌や乾燥肌、諦めたりしてませんか?
syncでは、ヘアケアからスキンケア、インナーケアまでトータルでお手入れが出来ちゃうんです☆!!

12月は、syncに置いてあるアイテム(全てではないですが)、1つで5%off2つで10%offでご購入いただけます!
この機会に!!!
大切なあの人、頑張ってる自分にヘアケア・スキンケアできる何かをプレゼントしませんか?





Posted by sync at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。