カフェで説明会!

2019年06月14日

こんにちは!

sync豊中店の大塚です!
昨日は岡山県にお店の説明へ西俣さんと行ってきました!!




今回はいつもの説明会と違い
カフェで行う少し変わったものでした(^^)

ただカフェの落ち着いた雰囲気のおかげか生徒さん達も自然と質問してきてくれたり一生懸命 話を聞いてくれてました!

岡山からでるかで迷ってる子が多かったので大阪に出てこようとした時はsyncに来て欲しいなと思いました(^^)

大塚でした!



Posted by sync at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。