ディアグノシスカメラ

2011年10月29日

みなさーーーーん!!face01

めっきり寒くなってきましたねicon10
この秋syncでは高性能なアイテムが増えましたキラキラ

何かというと・・・こちら!!!!!

じゃじゃーーーーん!face08face08face08ディアグノシスカメラ
頭皮診断高性能カメラ」ですっグー

自分の今の頭皮と髪の現状をこのカメラで見れてしまうんですicon22

ちなみにこの写真は私の頭皮・・・face06

ディアグノシスカメラ

夕方になってくるとぺたーっとなってしまう私の頭皮はやっぱり皮脂が活発に出ている様子です!笑

こーゆう状態だとしっかりと洗浄してあげる必要がありますface03

これを機会に皆さん頭皮&髪診断してみませんか??face02

気になった方はスタッフまでicon06


ふくいどーん





Posted by sync at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。