映画day

2019年02月05日

こんにちは〜うえたです!

最近は、先輩とお出かけする機会が多くなりました★
そこで福井さん西俣さんと第3弾となる、映画へ行ってきました!
営業後ダッシュで駆け込みギリギリセーフ!!
今話題の「ボヘミアンラプソディー」を観てきました!
QUEENについては初心者で有名な曲のサビしか知らない!とゆう感じでしたが、楽しかったです!

休日にゆっくり時間をとって遊ぶのもいいですが、たまには?!バタバタと遊ぶのも楽しいなと感じました!!

今年はインフルエンザが多いみたいですがまだまだインフルエンザには要注意です!!
手洗いうがいはもちろん!ご飯をしっかり食べて睡眠をとりましょう!!






Posted by sync at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。