UVスプレー

2018年05月25日



こんにちは!
豊中店の福井です

暑くなってきましたね〜!
わくわくする季節ですが気になるのは…
紫外線!!!
顔や腕などお肌の紫外線対策はバッチリ◎
だけど「髪のUVケアについては全く気にしていない…」という人結構いらっしゃいませんか??

髪や頭皮が紫外線のダメージを受けると、パサつきや頭皮の乾燥、カラーリングの褐色などに繋がります!

そんな時は大人気
ミーファUVスプレー!
あなたの髪をしっかり紫外線からガードして、髪も頭皮もうるツヤを保ちましょう

良い香りが広がるので、香り重視の人には特におススメです
紫外線をしっかりガードしつつ、髪と頭皮を保湿してくれる頼れる存在です ミーファUVスプレー ¥1296(税込)



Posted by sync at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。