NY

2018年05月16日

こんにちは〜うえたです!
この間の月曜日に関西美容専門学校へ豊中店の大塚さんと行ってきました!!
5人の生徒さんにが話を聞きに来てくれました!
就活してるとはいえ、まだ想像がつかなかったり、何を基準にして探せばいいかわからなかったり、、前回の福岡のガイダンスの時もそうでしたが、生徒さんと話してると2年前の自分を思い出します!
今の私が伝えれることといえば、、行動に移してサロン見学に行くのが一番だな、と。
今月はガイダンスが沢山あるのでそこで興味を持ってくれて見学まで繋がるよう私たちスタッフも力を入れて頑張ります!


そんなガイダンスがある中楽しみでもあるのがご当地ご飯を食べること♪
今回は大阪だったので、阪急でやってたニューヨークフェアに行って来ました!
日本じゃないみたいで、日本にはないものがいっぱいで終始わくわくでした☆






Posted by sync at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。