スキンケア

2011年10月08日

みなさん、日頃お肌のお手入れってどうされてますか?

スキンケアって自分の肌に本当に合ったものを選ぶのすごくむずかしいですよねface07
とくにお顔はいろんなトラブルがでやすい場所です…

そんなトラブルを解決して本当にきれいな素肌を手に入れる為に!!!
登場しましたこちら

スキンケア

ど-ん!!!
≪アジュバン≫
というメ-カ-のものなのですが、安心・安全でお使い頂けて、もともとの肌がもっている自然治癒力を高めていこうというように作られています。
たくさんの方により「キレイ」になってハッピ-☆になって頂くためにsyncで取り扱う事になりました!

糖とミネラルが入っていて、しっかり汚れをおとしつつ本当に必要な水分補給をしてくれます

その凄さを体験していただくために・・・写真手前の石けんをつかってモコモコ~icon06泡のハンドパックを行います!
汚れが落ちてしっとりface08本当に見違えます!
皆さん、どれだけスゴイかぜひsyncに来て感動体験していってくださいね(^^)

スタッフも勉強しておりますので、詳しいことはじゃんじゃん聞いちゃってくださいface02icon12





Posted by sync at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。