お花見

2018年03月27日

こんにちは〜うえたです!

こないだの日曜日に地元高知から大好きな友達が大阪に遊びに来てくれました♪
日曜日はsyncで吉田さんにパーマをしていただき、月曜日は万博公園に遊びに行ってきました!
すでにしぼんでる桜も出てきてましたが、満開の桜はすごく綺麗でした♪
お弁当持って行ったらよかったなーと思いながらアメリカンドックを食べながら桜を眺めてました。
そのあと、ボートに乗ったり、エキスポシティに行ったり、と楽しい時間を過ごしました☆★

よし、今日からまた頑張ります!!







Posted by sync at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。