3月22日の記事

2018年03月22日

こんにちは(●^o^●)
豊中店の西俣です!!

先月、ドライヘッドスパを勉強してきました~(^^♪
いろんなサロンさんと一緒にお勉強!
3月22日の記事

3月22日の記事

西俣はモデルとして体験させていただきました★

syncでも人気のスパですが
ドライヘッドスパの名の通り
髪の毛を濡らさなくても大丈夫なのです(^O^)

スパって個室や寝た状態が多いのですが、
座ったままでいいのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オイルを首筋から耳周りや、後頭部に付けてマッサ-ジ…
どんなんなんやろ、、と思っておりましたが
めちゃめちゃ気持いい!!

そして何のオイル!?って感じなんですけど、このオイルがまたすごい。。
3月22日の記事


東洋医学では人の健康は気、血、水の三大要素で成り立つと言われているのだそうですが、このバランスが大事みたいです!

まず、オイルの香りをかいでピン!と来たものが自分に足りないものみたいで西俣は一瞬でこれ!と思ったのが血でした。

漢方などの成分が入っていて、塗るだけでも経皮吸収されていき改善していってくれるんです(*^。^*)

現代人は自律神経が乱れていると言われていますがその乱れを整えていってくれるんですね(^O^)

まもなくドライヘッドスパ始まりますので皆様是非体感してくださいね~ヽ(^o^)丿









Posted by sync at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。