またまた?!

2018年02月07日

こんばんは☆

先週に続きまたまた蛍池でラーメンを食べてきました!
お家の周りには意外とご飯屋さんがたくさんありこれはぜひあちこち行ってみるべきだなと思ったことでした。
今回は、"吉岡マグロ節センター"です!
こちらでは煮干しまぜそばをいただきました!!
煮干しが最高に美味しかったです!
なんと、麺大盛りが無料で、
残りのスープに入れるダイブ飯は50円とサービス旺盛なラーメン屋さんでした!




あー、週1ラーメンもありだな、、
あー、食レポうまくなろう、、、
食欲旺盛なうえたでした。



Posted by sync at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。