最寄り駅の近くで、

2018年01月30日

こんにちは〜うえたです!

最近は天気が良くて部屋から外を見るには気持ちがいいですね♪
ただ、寒すぎて、お休みの日はお家に引きこもってしまいがちです(>人<;)
そんな中昨日の夜ラーメンを食べに行ってきました。
蛍池にある"麺屋 ほぃ"です!
濃厚鶏白湯ラーメンを食べました♪
勝手に字で想像して、白いスープかと思いきやしっかり濃い色をしたスープでした!
麺は平麺で見た目ほど味は濃くなく食べやすく、かなり濃厚などろっとしたスープでした!


冬のラーメンは最高ですね☆

こないだか食べ物の話ばかりしてますが、、
これだけ寒いと筋肉が硬直してしまい肩こりなどしていませんか?
曽根店では、シャンプー台で行うスパの他に個室でゆったりできるスパもあります!
冷え固まってしまった身体や頭皮をsyncで癒しほぐしてみませんか^ ^?



Posted by sync at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。