チョコレート♪

2018年01月28日

こんばんは☆うえたです!

この間、ネイリストの上田さんに新しくネイルをしてもらいました☆
バレンタインにちなんでチョコレートネイルです♪
可愛くて美味しそうなネイルに大変身!!
雑誌などでもチョコレート特集が組まれてたりとバレンタインがくる前に美味しいチョコレートが食べたくなってきました!!
いつもダースチョコばっかり食べているのですが、特別な日はウォンカチョコなんか食べてみたり♪
今年は少しお高いチョコレートが食べたいな♪
どこかおススメのチョコレートがあれば教えてください☆

今月も残り2日!
2018年あっと言う間に1ヶ月経過、、
あー早すぎる!無駄のない1年になるよう、1日1日大切に過ごします☆
それではまたsyncでお待ちしてますね☆




Posted by sync at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。