スペシャルセット!!

2017年12月15日

みなさんこんにちは!
仮歯が取れてしまってピーナッツチョコブロックが
やたらはさまってしまう武田です!
18日が誕生日で23歳になりますが最初の用事が
歯医者となってしまいました!!朝イチ行きます!

さて!みなさま!!
スペシャルセットがニューアイテムで届きました!!


資生堂のメンズシャンプー&トリートメント 又は
ミニシャンプートリートメント&アウトバスセットが
2700円で用意させていただいてます!
そして!!なんと!!

資生堂のオリジナルトラベルポーチがついてきます!!
これ!めちゃめちゃ!!使いやすいです!!
程よい大きさでシャンプートリートメントだけでなく
化粧水やコスメなどもたくさん入ります☆
詳しくはスタッフまで!!

ぜひ!!みなさまにも!!
本日もお待ちしております♪



Posted by sync at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。