京都→紅葉

2017年11月22日

こんにちは!

sync豊中店の大塚です!!^ ^

この間のお休みに紅葉を見に京都へ行ってきました(^o^)

嵐山にある南禅寺、南禅院へと↓↓



天気にも恵まれてすごく紅葉日和な一日でした(^人^)




南禅寺の奥には水路閣という『これぞインスタ映え!』な建物もありました!(O_O)

水路閣・・・
明治23年(1890年)に作られたアーチ橋。琵琶湖の湖水を京都市内に引く琵琶湖疎水を通すためのもの。




↓↓↓↓↓



そして夜には二条城へと、、、

ずっと行きたかったアートアクアリウム展へ!

カラフルなライトアップや幻想的な音楽が流れる世界が広がっていてとても綺麗でした(>_<)




アートアクアリウム展は12/11(月)までで

営業時間は17:00〜22:00(最終入場21:30)

皆さんぜひ一度行ってみてください♪

外が真っ暗になる遅い時間帯に行くことをおすすめします(^^)

そしてお出かけの前には是非syncへお越しください!!

大塚でした!



Posted by sync at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。