50kmウォーク!!

2011年09月22日

 この間の月曜日・・・sync毎年恒例の50キロウォークが開催されました~~~ダッシュキラキラ

50kmウォーク!!




台風接近により雨が心配だったのですが、当日はめちゃめちゃ快晴で暑いくらいでした汗


50kmウォーク!!



今回のコースは北摂をぐるっと回るコースでしたface02


176で豊中から池田→箕面→吹田(万博周辺)→上新庄→淡路→淀川の河川敷→十三→またまた176で三国→庄内→服部→曽根→岡町→豊中というコースでまわって来ましたよッチョキ


50kmウォーク!!



暑い中もなんのその皆で歩き切ることができました。


とってもしんどいのはもちろんなのですが・・・やりきった後の達成感がものすごいんですビックリ


色々な人に感謝ができる気持ちにさせてくれますface01


今回もsyncの50㌔ウォークに参加して下さった、DEMIさんコスモアークさん達にいつもsyncも支えられています。本当に暑い中ありがとうございました。


そして励ましてくれた仲間達、見守ってくれたオーナーにも感謝ですねicon01


syncに携わる方全てに感謝の一日でしたface05









Posted by sync at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。