21歳になりました!

2017年07月04日


こんにちは〜上田です!
今日は台風が来てるみたいで、、、
皆さま大丈夫ですか??

実は私、この間誕生日を迎えまして21歳になりました!
営帰りに、シュークリームかエクレアを自分に買って食べようと思いながら閉店作業をしていると、、
ケーキを持った吉田さんが入り口に!!
正直、何かわからず誰か見えず怯えてましたが、なんとなんと、サプライズ♪
ケーキと共にBDソングを歌っていただきみんなでケーキを食べました^^
思ってもみなかった出来事に感謝感激です(*´-`)

それから、syncに入社してから3ヶ月経ちました。
出来る技術が増えてきました。
慣れてきて、少し心に余裕が生まれ会話も増えてきたのでゲストの方にも覚えていただけるようになりました☆

今は、S指名をしていただけるように力を入れて頑張っています!
まだまだ未熟ですが上田をどうぞよろしくお願いします!






Posted by sync at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。