こんにちは!

sync豊中店の大塚です!

昨日は先月にグランフロント大阪で行われたリクエストQJでsyncのサロン説明を聞きに来てくれた

米村さんが広島からサロン見学に来てくれました!^ ^

豊中店、曽根店の両店とも見て頂き、
お店の話だったり気になってことや、
不安なことなどを話してくれました(^^)
自分から積極的に気になってることを
質問してくれたりして話が盛り上がり
最後にはみんなで記念撮影(^ ^)



地方から1人で大阪にでてくるのはやはり不安が多いですよね(>_<)
syncでは
三年目の武田さんが広島出身だったり
今年の一年生の上田さんは高知から、
奥田くんは兵庫県の三木市からみんな一人暮らしをしながら頑張っています!(^ ^)




大阪に出てきて働きたいと思っているみなさん!
是非一度syncへサロン見学に来てください!




一人暮らしのリアルな話や大阪の良さなど沢山感じて下さい!!(^o^)
サロン見学のご予約は
電話や 06-6858-0210
Instagram、facebookなど各SNSからでもお待ちしております!!



Posted by sync at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。