こんにちは!

sync豊中店の大塚です!

1月も残り少しなってきてお正月ムードがだいぶ薄れてきましたね^ ^

最近ゲストへ、肩のマッサージや頭皮マッサージをしている時に思うのですが肩や頭のコリがいつもよりゴリゴリになっているゲストが凄く多くなっている気がします、、、(>_<)

今年に入ってからぐっと気温が下がったことや、お正月休みが明けてお仕事が始まったことが原因だと思います、、

特に冷えは血行が悪くなり、血流と共に体中に運ばれる栄養の配達状況が悪くなります!

また血流は栄養を運ぶ以外にも老廃物を排出する役割もあるのでしっかりマッサージをして血行良くして行きましょう!!

来週もみなさんのことをsyncでお待ちしております!




みなさんの肩や頭皮のマッサージをさせて下さい^ ^

大塚でした!



Posted by sync at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。