雪雪雪!!

2017年01月15日

こんにちはー!

sync豊中店の大塚です!

1月の折り返しの本日雪が、、、

雪がすごい積もりましたね^ ^

朝起きて一面真っ白だったのでびっくりしました(>_<)




皆さん外出の際は足元お気をつけ下さい!!

1月からスタートした資生堂のアクアインテンシブクイックトリートメントは大好評頂いております!!

潤いを与える→潤いの定着→潤いの閉じ込めの3stepのトリートメントになります!

しかも3番目のトリートメントと同じものを週1x4回分お持ち帰り頂けるのでトリートメント効果の持ちもすごい良いです^ ^




今月はキャンペーンで¥2700になっていますのでみなさん是非体験してください!



Posted by sync at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。