朝活!!!

2016年12月06日

こんにちは〜^ ^
黒瀬です✳︎✳︎✳︎

昨日は、2016年の貴重な休日その1でした!!!

そんな貴重な休日その1に‥
お休みだからゆっくり寝たい気持ちを
我慢しまして‥

お馴染み!!!!!
フクイ!タケダ!と
syncのサイクリストメンバーで
1月号のSAVVYに掲載されています‥

【ピーコック】という喫茶店に
モーニングに行ってきました☕️



ここのお店は、なんと‥
三年前に創業50年を迎えたみたいです!!!
ワタシは、曽根服部間はかなり地元なのでお店は知ってはいましたが、
お邪魔するのは初めてで推しメニューを
知らなかったのですが‥

なんと!!!
カレーがオススメみたいだったので
イチローをマネて朝カレー
食べちゃいました!!!\(^^)/

激うまです!!!


カレーも美味しいのですが、
フクイが食べていました
ミックストーストも美味しそう
でしたよ〜^ ^✳︎✳︎✳︎

店内も落ち着いていますし、
何より‥朝からスポーツ新聞を
読みながら優雅にモーニングできて
幸せな休日のSTARTでした!!!

皆様も朝カレーオススメですよ〜!!!

またこれからも新規開拓していきま〜す!!!


【ピーコック】
豊中市服部元町1-1-6
7:00〜20:00
日曜定休日
服部天神駅から徒歩すぐです!!!



Posted by sync at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。