こんにちは(*^_^*)
豊中店西俣です!!
この前のお休みにマネ-ジャ-とゲストと
イタリアンランチからコストコからお寿司からBar!と一日かけて
お出かけしてきました!!

ゲストオススメのイタリアンでのランチ…
雰囲気もお昼かな?と思うくらいムード感あるお店です!
トマトベ-スのパスタがイチオシ◎
麺も細めで食べやすい感じでした♪
いつもゲストがsyncに持ってきてくださるのですが、
自家製ピクルスがこれまた美味しいんです!
この日は本当は夜しか出してない所を特別に
食べさせてもらいました~(*^_^*)!!
感謝です(/_;)!

ここで西俣は気付きます。
写メを取り忘れた…と。
お腹空いてたんでしょうね。
デザ-トは撮らせて頂きました!!
で-ん
ワクワクsushi!!

手作りプリン♪まわりは赤ワインで煮た洋ナシで囲んであります!
美味しいもの食べてる時が幸せ!

さておなかもいっぱいになってコストコへレッツゴ-です!
きのう大塚が載せていたチーズケ-キも
マネ-ジャ-がコストコで買ってくれました~(●^o^●)

じつはコストコから帰って次のお寿司まで少し時間があったので
マネ-ジャ-のお家にお邪魔させて頂きました♪
トイプ-のナナちゃん、ハッチャン、キュ-ちゃんの
散歩に行って夜までにお腹を空かせよう作戦です!
みんな元気すぎてめっっちゃ疲れました!(笑)
ほとんど走らされました!(笑)

言ってる間にまたゲストと合流の時間です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワクワクドキドキしながら向かいました~♪
向かった先は上野坂さん!

少しですがお写真OKもらえたのでとらせて頂きました!


ワクワクsushi!!
ワクワクsushi!!

この右にあるお野菜はまだ食べないでと言われ、
あとからすごいものになってから食べてOKサインをもらえます。
行ってみてください。

ワクワクsushi!!

かにはこの日に解禁だったそうでナイスタイミングでした★

ワクワクsushi!!

トロ~

ワクワクsushi!!

きれいなたまごだったのでつい…

めっちやおいしくて胃袋もびっくりです\(◎o◎)/!

ワクワクsushi!!

デザ-トは黒糖シャ-ベット!
写真を撮る時間ももったいないくらいでした!!

なにかを極めるってすごいかっこいいですね!

ごちそうさまでした(●^o^●)

【上野坂】
豊中市上野東3-10-35
TEL 06-4865-3113
定休日 水曜日





Posted by sync at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。