秋カラー武田

2016年09月16日

こんにちは!!
まだ暑さは残りますが日が落ちるのも早くなって
すっかり秋の気分ですね〜
今年もあと3カ月!はやいですねー!!

そんな武田の髪色も秋色へチェンジ!

ちょっとくすみを入れてピンクムラサキ♪
今回も大満足です!!


まだまだ紫外線や色持ちやダメージが気になるので
カラーの前の4種類のトリートメントもしました!
手触りと色持ちがぐーんと良くなります☆
ほんとカラーをする方全員にオススメです!

本日も元気に営業しております!
おまちしております(^O^)/



Posted by sync at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。