9月7日の記事

2016年09月07日

こんにちは!


村田です!


今日も暑すぎます!!(ーー;)


いつになったら涼しくなるのか!


なんて言ってる内にもうすぐ


秋ですね(^-^)/

食欲の秋、スポーツの秋なんていうのも

言いますが季節の変わり目なので

体調を崩しやすい時期ですね(^_^;)


ところで、季節の変わり目というのは


頭皮環境も悪くなりやすい時期なんです!

頭皮が乾燥してフケなどが出て来やすくなります。


そんな時は頭皮用のシャンプーや

頭皮用のトリートメントで

しっかり保湿してあげましょう!!





もし、分からない事がありましたら


いつでも聞きに来てください(^-^)/


syncスタッフ一同お待ちしております!



村田でした(^∇^)



Posted by sync at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。