ワタシの夏休み‥

2016年08月23日

こんにちは〜!!!
黒瀬です\(^o^)/

先週の月曜日から金曜日は
夏季休暇をいただいておりまして
ありがとうございました〜!!!

ワタシは、5日間の夏休みで‥

フィリピンのセブ島に行ってきました〜!!!(^o^)



フィリピンは、ご存知の通り沢山の島がある国ですが‥なんとその島の数は全部で
7107個もあるそうです!!!

セブ島では、ジンベエザメと泳いだり‥


人生初のダイビングをしたり‥

近くにある島でボホール島と言う
世界最小のお猿さん‥
ターシャに会いに行ったり‥


めちゃくちゃキレイなbeach⛱に
連れて行っていただいたり‥



時にはハンモックで優雅にお昼寝してみたり‥


セブ島にいるお友達に会えたりと‥

ほんっっっとうに最高の5日間でした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お休みも終わり先週の土日から元気に
OPENしておりますー

sync hair✂️✂️✂️

本日夕方や明日からも空いている時間ございますので‥

皆様と夏休みtalk出来るのを楽しみにしていまーーーす!!!(^^)



Posted by sync at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。