ターバンアレンジ!!

2016年07月29日

おはようございます!
曽根店アシスタントの武田です!

先日のシャンプーの大会ですが
すごく悔しい結果でしたが、今の自分の
精一杯の力を出せたとおもいます!!
syncのみんな、そしてたくさんのお客様に
たくさん助けていただきました!!!
ほんとにほんとにありがとうございました!
これからもたくさんの方に喜んでもらえる
シャンプーをしていきますo(^_^)o

今日は武田ぐらいのパッツンボブでもできる
簡単ターバンアレンジをのせますね♪

まず1つ目!
syncのアレンジ先生にしていただきました!

フタコブラクダスタイル!!!!
上と下に2つに分けておだんごをつくるだけ!
くしゅくしゅっとルーズに崩すとより
可愛くなりますねo(^_^)o

2つ目!

秒殺!ひとつ結び!
ひとつにくくっててっべんをふわっと
ボリュームを出して、もみあげの髪と
前髪をワンカールさせるだけ!
忙しい朝にぴったり!

3つ目!

前髪と横の髪をねじねじ〜
からのおだんご!!!
スッキリ武蔵スタイル!
視界良好です!

いかがでしたでしょうか〜
ショートヘアでもたくさんのアレンジが
できちゃうんですよ!
暑い季節!イベントたくさん!
簡単なアレンジなどお伝えしますので
ぜひぜひ!syncでおまちしております!




Posted by sync at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。