初の淡路島!

2016年07月21日

こんにちは!


村田です(^o^)/


今週の月曜日にsyncのスタッフで


淡路島にBBQに行きました!!





この日はすごいいい天気に恵まれて


雲ひとつないくらいの晴れでした!

ですが晴れすぎて逆に暑いという(笑)


スタッフも日焼けを気にして

クリームを塗りたくっていました(笑)


BBQ

BBQのお肉もすごい美味しくて

終始食べてばかりでした(^◇^;)


こんな感じですごく充実な1日でした!


村田でした(^o^)/




Posted by sync at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。