こんにちは(*^_^*)
豊中店西俣です★

またまた豊中店福井・西俣・大塚のいつもの3人で
火曜日にお出かけしてきました~!!
毎日顔見てる勢いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

三田のアウトレットへ朝から出発!!
もちろんマクドでドライブスル-してからです!

なかなか空いていてゆっくり見れました~♪
お昼御飯は沖縄料理!!
おいしくお腹いっぱいいただきました\(^o^)/
げらげら笑っていっぱい食べて暗くなってきたのでもう帰ろうや!
と車に乗り込み凡ミスのアクシデント発生!!
そのアクシデントはまた大塚に聞いて下さい(=_=)笑

三人行動、次はホテルバイキングに行こうと計画中です。


またまた3人で\(◎o◎)/!


ソフトクリ-ムも大盛りで!
またまた3人で\(◎o◎)/!



Posted by sync at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。