じゃじゃじゃ~~~~ん!!!!

お久しぶりの登場です\(^o^)/

由良さんこと、霜鳥さんですicon01

(由良さんとは…syncの卒業生で茨木市でLEKUってサロンを開いています、今は産休でお休みです)

しかも、ご夫婦icon06

あ”、でもおなかの赤ちゃんいれてファミリーですくま

もうすぐ、生まれる予定ビックリ

出産前に、ご夫婦でカットに来てくれましたはさみ

幸せオーラをわけてもらいましたクローバー

早く赤ちゃんに逢いたいですねうさぎ




Posted by sync at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。