熊の焼鳥

2016年02月17日

こんにちは!
黒瀬です(^^)(^^)(^^)

本日は、久しぶりの食べログの巻です!!!

昨夜、実は前々からずーっと行きたくて
予約をしていたお店…

その名も『熊の焼鳥』に行って参りました!!!\(^-^)/


お友達から教えてもらっていてずっと気になっていたのと、今年の4月から、な…なんと!!!
焼鳥店初の会員制になるみたいなので、
その前に行っちゃいました!!!(*^^*)

場所は、天神橋筋六丁目の駅から徒歩5分くらいの
『レンガ通り』の中にあります!!!


外観は、こんな感じです…



ワタシ達は、『鳥刺し12種盛り』付きおまかせ10串コースというのと超名物の…
『熊のたまごかけご飯』と言うのをオーダーしました!!!

まずは…


雲丹ムネ!!!

ウニの苦手なワタシでもぺろりでした♪\(^-^)/

そして…


鳥刺し12種盛り!!!

絶品!!!(;_;)(;_;)(;_;)

それからそれから…


串10種!!!

これまたどれも絶品でした!!!

あとは、サラダに…


そしてそして…
串の間にお口直しに


大根おろしとしば漬けを合わせたものが出されるのですが、お口の中がめちゃくちゃスッキリします!!!(^o^)(^o^)(^o^)

そして…最後にコースメニューとは別で、
絶品!!!『熊のたまごかけご飯』を…



デザートには、苺と雪見大福が…

接客も◎!!!
味は絶品!!!
4月の会員制になるまでに是非行ってみてください!!!

【熊の焼鳥】
大阪市北区天神橋6-3-26レンガ通り内
06-6353-6330
openは、16:00~で不定休です!!!



Posted by sync at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。