2月6日の記事

2016年02月06日

こんにちは〜!
豊中店の西俣です*\(^o^)/*
風邪めちゃめちゃ流行ってますねー!
明日も寒いみたいなので気をつけてくださいね(>_<)

最近のsyncの写真をあっぷっぷ〜!

2月6日の記事

引っ越し前に最後のカットにお兄ちゃんと弟くんが来てくれました(>_<)
2月6日の記事

さみしいけど大阪に来たら寄ってねとメンバーズカードはいつものようにお返し(*^^*)


お母さんが終わるまでいい子に待ってくれていました(*^^*)曽根店の武田が全力で笑かしてました(`_´)ゞ
小さいお子様連れのお母さんも安心してご来店くださいね(*^^*)
2月6日の記事
今月もみなさまにお会いできるの楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)




Posted by sync at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。