旅ログ@台湾!!!

2016年01月06日

こんにちは!!!
そして…
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

このお正月休みの間にワタシは
【台湾】に行ってきました!!!(^o^)

そして…
台湾名物の【台湾シャンプー】を体験してきましたのでほんの少ーーーしお伝えさせていただきます★★★



まず始めに美容室のセット面にご案内され…

着席!!!!!

…からの…

軽ーく肩のマッサージstart…★★★

からの…ドレッシングのボトルの様な入れ物に入った液体(おそらくシャンプーをお水で少し混ぜた様なもの)を頭皮に塗布!!!



液体を塗布しまして、少しずつ指で髪の毛をかき分け…
かき分け…



泡立てていきます…

するとすると…


すぐにこーんなにもこもこの泡が…!!!\(^^)/

そして軽く頭皮をマッサージしながら
シャンプーしてもらい…
流さずに→2シャンプー目のstartです★★★


またまた先程の泡もこの上から液体を塗布…


そして!先程よりも、もちっとした泡が出来ましたら…

台湾シャンプーのお楽しみの時間のはじまり~はじまり~!!!(^o^)(^o^)(^o^)

泡もこアートです★★★(#^.^#)


ハートに…!!!


ミッキーマウスに…!!!


…ん?これなんでしょうね??
○???((((;゜Д゜)))(笑)


最後はワタシのロングhairをびよーーーんと
角かの様に伸ばされまして…

シャンプー台へとGO!!!

あとは、キレイに流してもらいまして…


ブローしていただき…

さらっさらで、満足♪満足♪\(^_^)/


スタッフさんと仲良くなれたので、
皆でパシャリ!!!

やっぱり!誰かに頭を洗ってもらい
マッサージをしてもらうのは凄く癒されるなぁーとしみじみ思い…
最高の時間でした!!!\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/

ワタシも、もっと皆様に癒しのシャンプーにマッサージをさせていただける様に頑張ります!!!

そして、最後になりましたが
旅と言えばの【るるぶ】にも掲載されていました



【青絲舫】さんにお邪魔しました!!!

皆様ももし台湾を訪れた際は是非\(^_^)/\(^o^)/\(^-^)/



Posted by sync at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。