こんにちは!
シンク豊中店のアシスタント山本です!

私はこの前の月曜日、エキスポシティのニフレルにいってきました!


平日で空いていたのかゆっくり見ることができました(*´-`)

7つのゾーンにわかれています!
○わざにふれる
○すがたにふれる
○いろにふれる
○アーティストの作品
(ワンダーモーメンツ)
○みすべにふれる
○うごきふれる
○つながりにふれる

今までにない新たなジャンルの
魚もいる動物もいる
そして身近に生き物を感じることのできる
癒しのスポットでしたよ( ´∀`)/
檻にはいっていないフクロウ2匹が看板の上にのっていたり!?
話題のスポット行って参りました!
2色のきれいな色の魚が泳いでいたり!?
話題のスポット行って参りました!
こーんな近くで見れたり!
話題のスポット行って参りました!



オススメです!!!
山本でした!



Posted by sync at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。