sync忘年会~♪

2015年12月15日

おはよーうございます☆☆☆
黒瀬です\(^^)/\(^o^)/\(^^)/

Sunday nightは…

…そうです!!!

サンタコスパーティー!!!\(^^)/



…では!なく…

【sync忘年会2015】
でした!!!(^o^)(^o^)(^o^)




外部の方々にもお忙しい中来ていただき…
わいわいわーい\(^o^)/


↑teamザはんなり☆☆☆



↑teamザ主婦☆☆☆


↑teamザふわふわ☆☆☆


そして…
↑teamザ大御所!!!



こーんな感じでテーブル別にわかれてお食事を食べたり飲んでいました(^^)♪★☆

…そして!そして!
今年も毎年恒例化しています…

【どっきどきのビンゴ大会ーーー!!!】
・sync賞
・外部の方賞

からの豪華景品が当たるチャーーーンス!!!

ビンゴ運のないワタシは今年もやっぱり!
当たりませんでした…((((;゜Д゜)))

そして!ビンゴも終わりかけた
そ・の・と・き・…

一番にビンゴさせる宣言をしていた福井のビンゴカードが一番穴が空いていなかったので特別に
福井がクジをひく権利をゲットし…
ひいてみると…



…ん???

【シャンパンタワー!!!】

そうです!!!

実は先月末に行われたcutコンテストで
2位だった福井にサプライズプレゼントで
シャンパンタワーのプレゼントが…!!!Σ(゜Д゜)




めーーーっちゃくちゃ
キレイでした!!!\(^^)/\(^o^)/\(^^)/

思わずドン様もこんなお顔に…



ルネッサーンス!!!^_^)/▼☆▼\(^_^)


最高の夜をありがとうございました!!!

そして!本日から30日までも
syncは、曽根店!豊中店!共に元気に
皆様をお待ちしておりまーす!!!

まだ髪の毛をキレイにされていない方も…
今ならまだ間に合いますよー ̄(=∵=) ̄

是非!是非!お待ちしております☆☆☆



Posted by sync at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。