こんにちは!
シンク豊中店のアシスタントをしています山本です\(^o^)/

今日はシンク豊中店2階においてあります肌診断機で肌年齢を西俣さんと一緒に測定してみました(^^♪

肌年齢が明らかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずはこの中に顔をいれて写真をとります!撮影時間は3秒ほど!
肌年齢が明らかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな感じで撮影しています!!
肌年齢が明らかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

するとこんな感じで画面に表示されますヽ(^o^)丿
肌年齢が明らかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてお肌の水分をはかると、全てのお肌の診断がこのような感じで表示されます!
これは山本の診断結果です!
肌年齢が明らかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、一緒に測定した、受付の西俣さんの結果がこれです!
肌年齢が明らかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分の肌って一体どんな風になってる?
ちょっとした好奇心や興味がある方!!一度測ってみませんか!?

山本が実年齢よりも肌年齢のほうが遥に上ですこし残念でしたが、自分の肌についてしることでどんなスキンケアをしていけば良いのが
わかって楽しいですよ(^O^)/

是非お待ちしております!!






Posted by sync at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。