吉田です

2015年11月19日

こんにちは、曽根店吉田です



手荒れです



吉田です



最近使い始めたハンドクリームです




吉田です




ということでですね、入社半年から約6年ほど手荒れをし続けてるのですが…
なかなか良くならない!
手荒れで困ってる方はぜひ!




最近使い始めたのですが
2470でおなじみのオーディオパブリックから発売されている
クリームズクリームというクリームです!

このクリーム、ただの保湿クリームではないのです!
なんと、シャンプーにもトリートメントにも保湿もできるクリームなんです!



何故、汚れが落ちるのか?
理由は汚れが落ちる溶解成分が11成分も入っています。
普通は多くても4つくらいではないでしょうか⁉︎

何故、ツルツルになるのか?
保湿成分が22成分も入っています!
相当凄いですね!

何故べたつかないのか?
油分を残留させない高度な調合技術
奇跡のミックスだからですね!

クリームズクリーム全成分34
に対して保湿成分22、溶解成分11、その他8を足すと41成分になってしましいます!

理由は7成分が保湿&溶解を両立させているからです。



吉田の手荒れは果たして本当によくなるのか!

また結果報告させていただきます!

乞うご期待☆



Posted by sync at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。