炭酸フェイススパ!

2015年11月14日

皆さんこんにちは!
豊中店の福井幸子です(^O^)

男性の皆様!
必見でございます!!!

こんなアイテムが出てきましたよ♪
炭酸フェイススパ!

                    ジオ フェイスマスク

なんでしょうかこれは・・・(◎o◎)

ということでさっそくやってみました!
モデルはワタシ!
アップですみません!(=_=)

営業後のひきつり笑顔・・・笑
炭酸フェイススパ!
顔がくすんでおりますface07

シャンプー台に移動し
れッつトライ(^O^)/


ぷしゅ~~~っとこんな泡がでてきます♪
炭酸フェイススパ!

がっつり泡を顔に乗せます!
炭酸フェイススパ!

そして温かくしぼったホットタオルで包み込みます~~
炭酸フェイススパ!
少しマッサ-ジをして泡をふきとります(^O^)


じゃ-ん!!!!
炭酸フェイススパ!

終了です♪

やる前と比べると肌のト-ンが明るくなってませんか???

こちらの ジオ フェイスマスク

face02お顔を1トーン明るく
face02男性のニオイを撃退!
face02潤い成分でもちもち肌

たった3分でできちゃう炭酸フェイススパなんです❤

私もやってもらったあとは肌の調子が凄く良かったですよ!

気になる方は是非お試しくださいヽ(^o^)丿

¥540 でお店でできますよっicon12

詳しくはスタッフまで~~~icon06













Posted by sync at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。