ヘッドマッサージ

2015年06月02日


こんにちは!吉田です!
だいぶ夏っぽくなってきましたね!
6月突入いたしました!!
湿気も増えてくるので髪のお手入れがしにくくなってくると思います(´ω`;)
お悩み改善のメニューもたくさんありますのでぜひキレイになりにいらしてください!

さて!今月は新人ヘッドマッサージ祭と称しまして…
新人の田中か藤本を指名していただくと
ヘッドマッサージを通常10分で1080円のところ、540円でさせていただくことができます!
シャンプーやマッサージも入客させていただいてるものの
まだまだ技術も向上させていきたい!とのことで
なるべくたくさんの方にマッサージを体験していただき感想を伺っていきたいと思います!\(^o^)/
頭皮のマッサージ、とても気持ち良いし抜け毛予防や育毛にもつながりますので
普段されてる方もそうじゃない方も
ぜひこの機会に体験してください!
よろしくお願いします!



Posted by sync at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。