体験\(^o^)/

2015年04月23日

こんにちは~豊中店西俣です!
今日もいい天気!!


先日、私はMGと平井さんとゲストがやってる和みカフェに行ってきました\(^o^)/


ブリザ-ブトフラワ-を体験で作ってみたり…
体験\(^o^)/

左が西俣作  右がMG作です\(^o^)/

初めてでお花をつぶさないように気にしすぎてドキドキしっぱなし!!けど可愛くできて大満足!!

カラ-セラピ-も受けてきました(*^_^*)
体験\(^o^)/

自分の気持ちを自分で知る!!
なかなか深いですね~(笑)
いろんな発見ができました☆

最後は美味しいシフォンケ-キとコ-ヒ-を頂きました(*^_^*)


次は本格的なプリザ-ブトフラワ-を作りにお邪魔させていただきま~す\(^o^)/

みなさんも是非ホームペ-ジのぞいてみて下さいね(*^_^*)
http://ha-na-plus.com/








Posted by sync at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。