愛媛ガイダンス

2015年03月03日

おはようございます!!!(^^)♪
黒瀬です★★★

昨日は、岸店長と行ってきました!!!
愛媛の【河原ビューティーモード専門学校の就職説明会】

皆さん熱心にお話を聞いてくれたので、
ワタシ達もお話しやすかったですし、
一緒にサロンワークをしたいなと思うコ達に
出会えて良かったです!!!

これからも沢山のサロンさんを見て、
その中でも来年度、一緒に働けたらなと思います!!!

これから春になるともっと沢山就職説明会が
増えてきます!!!

もっと!もっと!syncの良さを伝えれるように
頑張りますp(^^)q

河原ビューティーモードの皆様!!!
ありがとうございました!!!\(^^)/




Posted by sync at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。