じゃばらジュ-ス

2015年02月28日

こんにちは、MGです。
皆様これご存知ですか?
じゃばらジュ-ス

≪じゃばらジュ-ス≫
和歌山の北山村でしか収穫できない希少な柑橘果実でビタミンC・B1・B2・カロテンが豊富に含まれていて花粉症によいとされるフラボノイド「ナリルチン」もなんとシ―クワ-ワーサ-の100倍なんです!
水で割ってもソ-ダで割っても○!
焼酎や梅酒、ジン、ウォッカで割っても◎!

お鍋や焼き魚、酢の物の味付け、ヨーグルトと混ぜてもOK!


花粉症にお悩みの方、是非お試しあれです!!(*^_^*)




Posted by sync at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。