お勉強!!

2014年09月28日

こんにちは~!
豊中店レセプションの西俣です\(^o^)/

昨日は豊中バルでしたヽ(^o^)丿
お天気もよくて、朝からたくさんの方がバルマップを見ながら豊中駅周を歩いていました(●^o^●)
豊中店に来てくださるかたもいてバルメニュ-させてもらいました(*^_^*)♪

夜もまだまだ盛り上がっていたみたいです!(^^)!

豊中店では最近営業後にみんなでスパのお勉強会してます!
私もやってもらいましたが、めちゃめちゃ気持ち良かったです!!
いろんなツボとか、効果とか分かるとおもしろいですよね!!

皆様お楽しみに...(●^o^●)

お勉強!!



Posted by sync at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。