夢の国へ、レリゴ-

2014年09月23日

こんにちは!
豊中店レセプションの西俣です(*^_^*)

先週の月曜と火曜で夢の国に行って参りました!!
しかも初めて!!

実は今まで行ってみたいと思う事がなかったのですが、行ってみるとやっぱりテンションが上がりますね!!(笑)


夢の国へ、レリゴ-

ちゃっかり帽子もかぶっちゃってま~す(笑)
あ、ちゃんとミッキ-さんとも写真撮りましたよ(●^o^●)

1番楽しかったのは、お昼のパレ-ド!!名前は忘れました!

みんな歌って踊って、すっごく楽しそうにしてるからこっちまで楽しくなります!!
こんなにたくさんの人を笑顔に出来るってすごい素敵!!

楽しい2日間でしたヽ(^o^)丿






Posted by sync at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。